奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活

2007年からマラソン始めた夫「奴豚」と 妻「牛美」。テーマ:マラソンに出場しながら旅してます

勝手に映画評

  • 2013/10/16(水) 21:27:08

(いつもいつも お気楽なブログでまことに申し訳ない、、、と思いつつーーー。)


映画好きなんで。。。

今回マレーシアで見た映画は以下。

新作は劇場で見た。
今まで見逃していたちょっと前の作品は、通りのDVD屋で210円で買った。(ローカルは150円で買っているのを知っている)


新作:
malavita マルビータ
gravity ゼロ グラビティ
broken city ブロークンシティー(DVD)


少し古め:
Franken weenie フランケンウィニー
the great gatsby ギャツビー
silver lining play book 世界にひとつのプレイブック
the Lone Ranger ローンレンジャー



いち押しはマルビータ。面白いしスカッとする。。。が、大スクリーンで高額払ってとなると、、、

ゼログラビティは前評判が高い分、期待しすぎないで見るべし。SFスリラーって、スリラーの意味がチト違う気がする。好き好きで評価分かれる。サンドラブロックの鍛えた腿がいい。超低予算映画だと思うのだが。。?

broken cityは最初今ひとつ内容が把握しきれず、二度目に英語の字幕付きで見て納得。『あぁ、そう言ってたのかー』って、我が英語力も大したことないなー。


ギャツビー。 今更ながら、一途な愛の物語だったのか。気の毒な彼。。。映像が綺麗。レオ様大人になったねー。


silver lining play book (邦題、なんとかならんのか?) 以前から見たかったが機会を逸していたので、見て満足。ジェニファーローレンスがオスカー取ったが、『ふぅむそうかい?』。。。
演技が新鮮で良かったが。あと、目がいいね、この人。
余談だが、主演のブラッドリー・クーパー、ハングオーバーシリーズで有名になったが、2011年主演の「Limitless」(日本上映なし?)で初めて見たのだが、これは面白い映画だった。




この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み