奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活

2007年からマラソン始めた夫「奴豚」と 妻「牛美」。テーマ:マラソンに出場しながら旅してます

ハワイ島

  • 2013/06/22(土) 16:46:27




コナマラソンのゼッケンをピックアップしてきた。






       エキスポはフィニッシュでもあるシェラトンホテルで開催。

       



   マラソンゴッデス(マラソンの女神)
 と 称されているJulie Weissさんにお目にかかる。

彼女は膵臓癌で父上を亡くし、失意の底から生きる目標を奮い立たせるために、父上との約束を守りボストンマラソンを走る権利を得るまでトレーニングを積み、その後膵臓癌撲滅の為に基金を立ち上げ52週間で52州(北米全土)のマラソンを完走した人である。
仕事との両立は大変だろうと思うが、ポジティブな笑顔を絶やさない素敵な女性だ。


さて、今回泊まっているのはマラソンスタートから約3キロメートル程離れたAir BnBの素敵な離れの部屋。
出かける際鍵をかける必要がない閑静な屋敷が並ぶ奥。

昨日、今日と涼しかったのだが、明日は暑くなると聞いた。う〜〜ん。。。
フラットなコースだと思っていたら、けっこうアップダウンがある。暑くなる前に戻って来れるかしらん。。。

日本からの参加者多し。フルマラソンは少なく、400名程度。
ハーフ、10キロ、5キロの参加者が多いようだ。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み