奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活

2007年からマラソン始めた夫「奴豚」と 妻「牛美」。テーマ:マラソンに出場しながら旅してます

KLライフ

  • 2012/05/28(月) 15:01:00

出身は? と 聞かれれば 「東京」、 現住所は? と 聞かれれば 「今、立っている ココ 」と 答える。( 書類上は東京だが…)


現在地 クアラルンプール マレーシア


気持ちの上でホームグラウンドに近いものになってきたクアラルンプール(略してKL)。
定宿に戻ると馴染みのスタッフ達が親切に世話をやいてくれる。と言っても主に奴豚に対してだが。。
口うるさそうな客には始めから気を付けておこうというのが裏にあるのでは?、多分。と言って奴豚が文句ばかりのブラックリスト客というわけではないだろうが、正しい時にはキチンと礼を述べ、おかしいと思う時にはキッパリ文句を言える性格は羨ましいものだ。

今回もフロントマネージャーの好意で良い部屋をもらった。お陰で広々ゆったり、奴豚と四六時中顔をつき合わせていなくてもいい。本日さらなるアップグレードで最上階に引越し。なんでも明日から改装作業が始まり、今の部屋だと音がうるさいかもしれないとのご配慮だ。客の心を掴むサービス精神もマナーも設備もピカイチのホテルである。


ベトナムでなまった身体をジム通いで目覚めさせている。
トレッドミルが日課。少しずつ距離を伸ばし速度と角度を上げている。

即効だね、サイズダウンで軽くなってきた。この調子で来月末まで持っていきたいものだ。




  28日、   ”Men in Black 3"   を見てきたが、
    
        (今回見ておきたい映画2本目)

  こちらも音楽担当はダニーエルフマン、売れっ子だね。



う〜〜む、ストーリーが面白味にかけて、前二作と比較するとがっくり評価落ち。エンターテイメントとしても首をひねるなぁ…
子供達には受けが良かったようだが。




この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み