奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活

2007年からマラソン始めた夫「奴豚」と 妻「牛美」。テーマ:マラソンに出場しながら旅してます

シドニーマラソンEXPO

  • 2010/09/18(土) 17:15:36



規模、小さい。拍子抜け。きっとエキスポ開催期間が長い分、混み合わない為スペースが小さくて済むのかもしれない、が、出店舗も少なかった。
ゴールドコーストマラソンで出店していたスタッフと再開したり。




     



フルマラソン、ハーフマラソン、ブリッヂマラソン、Funラン、ファミリーランと色々なカテゴリーがあり、スタート時間が違って、多くの人が自分なりの走りを楽しめるようになっている。

だから 大会の名前も シドニーランニングフェスティバル


シドニーに着いて真っ先にしたのは宿の確保。
町に最も近いキャラバンパークでも10キロ北でスタート地点までの移動に不安あり。公共交通機関も6時20分のスタートにぎりぎり間に合うタイミング。ゼッケンを見せれば大会当日はただ乗り出来るとは言え、余裕が欲しいところだ。

だもんで、GoogleMAPで見つけた宿に電話を入れ、空き室ありとのことだったので見に行った。
スタート地点まで徒歩5分。閑静な高級住宅街にあるその家庭的な宿は、長期滞在者の多いアパートのようだったが立地は申し分なく、我らがキャンパーバンも安全に路上駐車可能でネット接続は無料ときたから大満足。


そこで土曜の早朝、キャラバンパークを出て移動してきた。


そして、一週間ぶりにジョギングしてみた。。。

       駄目だ こりゃ。。  

  身体重いし、足腰痛いし、息絶え絶えだし。。。 



一週間前の自分とは別人のようだ。
  また いちからトレーニングのやり直しって感じだなぁ。。 ふうぅ〜〜


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み