奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活

2007年からマラソン始めた夫「奴豚」と 妻「牛美」。テーマ:マラソンに出場しながら旅してます

3ヶ月の北米滞在を終える

  • 2010/06/23(水) 15:09:36

今の季節、サンノゼの日中はかなり暑い。
ゴールドコーストマラソンの準備で走ってはいるが、炎天下 走りながら、色々と考える。
マラソンを始めとする耐久型のスポーツというのは、いかに準備に時間をかけたかによって結果が違ってくる顕著なスポーツだと常日頃から実感している。
どんだけ汗を流したか、いかに訓練を積んできたかが結果にまるまるでる、全くもってフェアーなスポーツである。マラソンに近道なし。サブフォーは遠い道のりだなぁ。。


さて、これからシドニー行きに乗るためサンフランシスコ空港へ向かうところだ。

ボストン空港に入国したのが4月1日。
アイスランドの火山が活発に噴煙をあげる前だった。
何もかもスムーズで快適だったアメリカ滞在。
出入りはしたが 通算5週間サンノゼの奴豚の親友宅にお世話になった訳である。
もう家族同然、?、とは言え やはり5週間 うざったかったことであろう。
正味20日ほど寝泊まりさせてもらったことになるか。。?
別れるとなると ここのチビ達ともすでに情が通っていて とても寂しい気持ちになるものだ。

来年運良くボストンマラソンへの切符を掴んだら また舞い戻ってこよう。
とは言え、サブフォーは遠い道のりなんだわ〜〜。

     次回はシドニーから。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み