奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活

2007年からマラソン始めた夫「奴豚」と 妻「牛美」。テーマ:マラソンに出場しながら旅してます

東京マラソン

  • 2009/03/07(土) 17:58:01



東京へ戻った理由は


 ? 東京マラソン
 ? 牛美の実家へ顔を出すこと
 ? お役所巡りと確定申告(申告なくても申告?
 ? せっかくだから 日本を楽しもう!
 ? ほったらかしの「トン君」(スクーター)を引き上げよう



      と、5点挙げてみたが 一番の理由は?である。 奴豚だけ走る。

  東京マラソンは徹底して外国からの申し込み優先である 
          今や、これは 周知の事実! 

海外の住所で申し込めば99.9% 当選する。

          なんなんだよ いったい。 石原さん! 
 
申し込み料金が2千円違うので 2千円ケチった牛美は(正直に日本の住所で応募したら。。。)すんなり落選。。。
          いいもん! 4月にマルセイユ走るもん! くっそ〜


折角日本に居るので 御本家本元アシックスシューズを新調!
世界のどの場所よりも 価格は日本が安い。(と思う)

アシックスの回し者かと思われる写真ですが、我々アシックス大ファン!なもので。。。 
          宣伝料頂いてもいいですか???

     
左) 奴豚 Kayano           右)牛美 GT-2140


話はコロッと変わるが


アジア放浪中、ずっとローコストエアラインのエアアジア利用だった。機内飲食から預ける荷物から、何から何まで追加料金である。
今回シンガポールから成田まで 久しぶりに普通のエアライン、ユナイテッドに乗った。
機内サービスがちょっと嬉しかったのだが、それにしても機内食のあまりのまずさに驚いた。。。 
ただでサービスしてもらって文句はございません。。。。です

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み