奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活

2007年からマラソン始めた夫「奴豚」と 妻「牛美」。テーマ:マラソンに出場しながら旅してます

新旧交代

  • 2012/10/09(火) 11:50:44

ブエノスアイレスマラソン終わって、少し喉の痛みを感じ風邪薬を服用して様子をみた。

マラソン翌日、月曜は祝日。

バースデーボーイ フラビオとブラジルからマラソンに来ていたカウチサーフィン繋がりのアレックスと5人でアルゼンチン名物アサード(焼肉)ランチへ行った。





我々の為にローカルに人気の穴場店へ連れて行ってくれたのだが、評判通りシンプルな味付けと絶妙な焼き具合でたいそう美味しかった。
  が、流石に肉はお腹にもたれる。。。
     夕飯はパスで胃腸を休めた。





火曜日、ゆっくり休んで喉の痛みも引いた。

溜まった洗濯と軽い食事、ネットして過ごす。

夕方 奴豚はフラビオと公園を走りに行き、牛美は屋上のトレッドミル。
身体が軽くて飛んでいけそうな勢い。疲れを取るスロージョギングの予定がトップスピードで全力疾走。気持ちが良かった。

おろしたてのシューズのせいかしらん?

昨年からお気に入りのアシックス DSファンライン。
日本でしか販売されていないので大切に履いている。

新旧交代 ピカピカ真っ白シューズはウキウキする。
足慣らしして次の12月チリのマラソンでデビュー予定。
*余談:ハッシュにおNEWのシューズで行ってはいけません。罰則ありなのでご注意を。


前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み