奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活

2007年からマラソン始めた夫「奴豚」と 妻「牛美」。テーマ:マラソンに出場しながら旅してます

白雪姫ブーム

  • 2012/06/07(木) 10:46:47

ペナン、ここ数日は雨続き。

バイクをレンタルしているのに 遠出しようという気になれず。もともと奴豚がハッシュ通い用に借りたのだが。
因みにレンタル料は六日借りて100リンギ(2500円)長期割引。(日貸し料は25リンギ=630円)

ペナンはハッシュグループが活発でほぼ毎日何処かのチャプター(グループ)がハッシュランを開催している。奴豚も夜な夜な泥々で帰ってくる。
その間、牛美はジム通い。蛭(ヒル)に食いつかれるジャングルハッシュはゴメンだ…



雨宿りでまたまた映画へ。大して見たくなかったが スノーホワイトを。


日本での宣伝文句を読むと:
白雪姫の伝説に斬新な映像と予想外の新展開を注ぎ込んだ驚異のアクションアドベンチャー超大作 ついに誕生!

さらに、: 三部作の第一作目 なんだそうな。

どうりでラストシーンがいかにも <つづく>って感じだったしな。

7リンギ(180円)払ったが それ以上払いたくない内容。役者達が平べったく魅力が感じられなかった事とヒロインが馬に乗る程度でアクションと呼べるか?  唯一、シャーリーズセロンが好演だったのが好印象。
日本公開前にケチつけてすまぬ。宣伝文句に踊らされるなかれ。

先日の“ミラー-ミラー”(ジュリアロバーツ)といい ハリウッドは白雪姫ブームなのか?



前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み