奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活

2007年からマラソン始めた夫「奴豚」と 妻「牛美」。テーマ:マラソンに出場しながら旅してます

The Avengers

  • 2012/05/30(水) 02:20:59

見たかった映画の三本目、アベンジャーズを見てきた。


ブロックバスター(ヒット新作)値段で230円也。現在スクールホリデー中(学校が休みなのね)のマレーシアなので、平日でも結構混んでいた。

日本公開は8月だそうな…ネタバレになりそうな話はやめておこう。
一言「面白かった」とだけ。
見終わって何かを学ぶとか心に訴えるとか感動するとか何かの為になるとかいったジャンルではないので、娯楽にかける時間のない方にはオススメしません。上映時間2:30と長いし…

ロバートダウニーJr.のファンなもので…
これほど 豹変した役者も少ないのではないか? 薬物依存で何度も捕まっていたころのデブっと覇気のなかった彼と、今の奥さん(アイアンマンの監督)と出逢った後の生き生きした精悍で引き締まった彼と。別人のようだ。人は変われるのだとつくづく思った。



さて、映画のあとはジムで走る。
今夜は混んでいたのでトレッドミルは60分で切り上げ、違うマシーンで別の筋肉を鍛えてみた。

何度も剥がれてガタガタになっていた足の爪が やっと綺麗に生えかわった。
爪というのは、根元から生えてくるのではなく、柔らかい爪が日に日に硬くなっていくのである。
蟹の脱皮みたい? 脱皮後の柔らかい甲羅が時間と共に硬くなって行くのに似ている。
いつまで持つかな。。。




KLで引き続き こんな毎日を送ってもいいと思っている牛美とは逆に奴豚の希望でペナン(ペナン島)へ行くことにした。(まぁ移動の好きな奴。。。)理由のひとつにKLの定宿の値段が6月から値上がりすることもある。大きな違いなので じゃひとつ 久しぶりのペナンへでも行ってみますか? とあいなった。 
キャメロンハイランドという高原へ行きトレイルランでもしようかと思ったが、学校が休みとあって 安価の宿は予約で埋まっていたので時期をずらすことにした。

6月1日にバスでペナンへ行きまする。


前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み