奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活

2007年からマラソン始めた夫「奴豚」と 妻「牛美」。テーマ:マラソンに出場しながら旅してます

ラグビーワールドカップ

  • 2011/10/19(水) 05:35:16

とうとう日曜 頂上決戦。

フランスチームがここまで残るとは思ってもみなかった。
戦いぶりが感情むき出しだったが、それでも準々決勝のイングランドチームとの戦いぶりはなかなかであった。
牛美はジョニーウィルキンソンの応援をしていたのだが。。。 年齢的にワールドカップはこれで最後だろうと言われているウィルキンソン氏の試合が終わった。


昨年の10月、我々はニュージーランドに居た。
試合を見ながら その頃の事を色々思い出す。
素晴らしい国。素晴らしい人達。沢山の素晴らしい思い出のある場所。
日曜、我々は何の躊躇もなくオールブラックスを応援するのである!


その日、我々はカンヌにいる予定だ。
以前ブログで触れた事があるが、牛美が初めてレースで一等賞のトロフィーを貰い損ねて、友人宅に預かってもらっている件。。。
その時のブログはこちら
今回それを理由にカンヌの友人の顔を見に行く。
嬉しいことに友人のヤンからは「もう、冷蔵庫にシャンペンは冷えてるぞ」とメールを貰った。血のつながらない兄弟のような気がするヤン。時々自分自慢をする彼だが、その自慢ぶりがちっとも嫌みではなく愛しささえ感じてしまう。育ちの良さなんだろうか。心根の優しい人である。


という事で、週末はニース、カンヌ、モナコに居りまする。


写真左)モナコ王宮からの眺め



前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み