奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活

2007年からマラソン始めた夫「奴豚」と 妻「牛美」。テーマ:マラソンに出場しながら旅してます

トロント だらだら

  • 2011/08/14(日) 12:58:40

ロジャースカップ決勝へは結局行かず。
マッケンローが欠場し急遽クーリエ対アガシになった為でもある。
レジェンドチャンピオンシップトーナメントが始まり、往年のスタープレイヤーを見る機会が増えるのは嬉しいかぎり。ボルグやコナーズ、サンプラスも参加している。アガシのファンである。余談だがアガシの「Open」というバイオグラフィー本は面白かった。

昨日、昼の日差しの中走って体力の無さと練習不足を実感す。
フルマラソンまであと五日。
レイキャビクの気温は10℃ぐらいらしい。涼しいを通り越して寒いかな〜。
ま、なんとか完走は出来るんじゃないかな。。?

昨夜 奴豚は一人でHHHに出掛けた。フルムーン(満月の夜)ハッシュランであった。
残念ながら面白くなかったそうだ。トロントのハッシュは、走るより飲む方にずーっと重きをおいているように思った。


映画を見に。。
映画館まで片道1時間、ウィンドーを除きながら散策兼ねて歩く。
見たのは"Crazy, Stupid, Love" 。期待してなかったのだがこれがどっこい "かなり" 面白かった。笑いすぎて涙目。いい気分で映画館をあとにした。
日本公開は11月との事。機会があれば是非。


前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み