奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活

2007年からマラソン始めた夫「奴豚」と 妻「牛美」。テーマ:マラソンに出場しながら旅してます

cranbrook

  • 2011/07/03(日) 16:08:19

Christina Lake ~ Cranbrook

クリスチーナレイクのモーテルがキッチン付き1DKで75ドルで居心地が良くお得感があったのでもう一晩延泊?とも思ったが、東へ向かうことに。
今度は クランブルックという町に二泊。一応予約入れておいたモーテルへ。

英国からプリンス夫妻がいらしてるのでカナダも賑やかになってきた。
カルガリーでは お見受けする機会もあるかもしれない。
カルガリーのフェスティバルの開会を告げに立寄られるそうだ、我々のマラソンもフェスティバルの一環である。

さて、三連休も終わり明日からは 行き当たりばったり形の旅に戻る。
宿を決めずに気の向くまま走っていって、適当な場合で泊まるといういつものパターンである。

日中はトレイルを歩いている。今日はランチ背負ってジョギングで走ってきたのだが、途中 バイクで転けて怪我した男性の手当。尖った岩で腕をパックリ切って傷口が開いてしまっていた。完璧に縫うことになったろうな。我々も怪我や故障のないよう気をつけねば。
そういえば歯痛が収まった。いったいナンダッタンダロウ? なんであれ良かった。
旅行中、出来ることなら医者の世話にならないでいたい。
なので 普段から無理はしない。マラソンもタイムよりも 常に目指すのは怪我と故障をせずに楽しく走って、翌日には元気にバックかついで移動が出来ることが基本である。

     

カナダのここいら辺は あまり感激するような景色に出会えず、ちょっとガッカリ。
ムースや鹿はあちらこちらに居るんだけれどもね。。。



前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み