奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活

2007年からマラソン始めた夫「奴豚」と 妻「牛美」。テーマ:マラソンに出場しながら旅してます

イスタンブール ユーレシアマラソン

  • 2008/10/26(日) 01:44:27

え〜〜,,, 目新しくも 耳新しくもないですが


       また   でした...



      
スタートへの送迎バス            スタート地点はアジア側


予報通り 雨。 途中 激しく降り。。。



川の中を走っているようなところも。。。









今、これを書いているホテルの部屋の天井からは 雨漏り。。。
豪雨です。 ゴミ箱を置いて雨漏りを受けております。
そんなに しょぼいホテルじゃぁ ありません。ま、トルコ、ってことで。。。



知り合ったシンガポールのカップル
ボスフォラス橋の上で

橋の上は多少風は吹いていたが 穏やかだった




日本の国旗を担ぎ(雨で重そうだった)裸足でフルマラソン参加の男性 
ボスフォラス橋の上で




得意の下りは奴豚を待つのももどかしく。。。


なだらかな登りと下りが上手くミックスされた 走りやすいコースだった。フルのコースは知らないが、15キロは雨でも楽しんで走れる楽なコースだった。

15キロだと えらく物足りない。。。

 


もう終わりですか〜〜??






ユーラシアマラソン 二大陸を跨ぐとは言え、アジア側はほんの300メートル程度でほとんどがヨーロッパ大陸。よってこれはヨーロッパのマラソンと位置づけされている。
賞金が高く 各国からエリートが集まって来るので外国人にポピュラーな大会のような気がする。トルコ人は それほど走ることに興味ないそうだ。(トルコ人談)


ボスフォラス橋で記念写真に時間を取り過ぎ、しんがりの救急車に抜かされそうになって焦ってペースをあげたが、こんなコンディションで好タイムを期待していなかったくせに、二人共調子が良く、途中から欲が出た。こんなことなら初めっからちゃんと気合い入れて走っときゃ良かった、とか 思いながら... 

    牛美 1時間32分     奴豚4時間16分 (奴豚自己ベスト) 


   
マラソン終わって。。。   雨で濡れたついでに靴洗ってみた。


前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み