奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活

2007年からマラソン始めた夫「奴豚」と 妻「牛美」。テーマ:マラソンに出場しながら旅してます

喉痛いんです。。。

  • 2008/10/19(日) 21:19:47

せっかく お楽しみ盛り沢山のイスタンブールに居るのに、風邪ひいてもうた〜〜! 喉の痛みがとれない。イソジンはもうなくなりそう。
持参した薬 総動員、かえって身体に悪そうだ。。。?

同じ部屋にいる奴豚にうつしちゃ悪いとマスクして気を使っているが、奴も危ない感じ。。。もとはと言えば奴豚が夜中に毛布を独り占めしたせいで こっちは寒くて風邪ひいたんだから、奴のせいだとも言える。

今日で丸三日 部屋でじっとしている。


奴豚は仕方なく 一人で散歩に出掛けて行くが、すぐ帰って来る。
内心『もっとゆっくりしてくりゃいいのに。』と思う牛美。
24時間ずっと一緒にいるので たまには一人の時間が嬉しい、奴も 町を一人でブラブラして気楽だろうと思うのだが、二人に慣れると これがどうして、一人歩きというのは結構つまらないのかもしれない。

先週(風邪ひく前) 水パイプを試してみた
リンゴ、イチゴ、バナナ、ココナツ、スイカ、カプチーノ等々 色々なフレーバーがある。リンゴにしてみた。
わずかにリンゴの匂いとほのかにリンゴ系の味のする煙。
でも吸い込むと口の中が煙でイガイガになるので 一度の経験で結構。





持ち方がギコチナイ
笛 吹いてんじゃないって。。。?
吸い込むと水が ゴボゴボゴボゴボ と 音をたてます
ローカルはこれを吸いながら、チャイやミルクを飲みのみ 延々と座ってのんびりしてます


前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み