奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活

2007年からマラソン始めた夫「奴豚」と 妻「牛美」。テーマ:マラソンに出場しながら旅してます

PEBBLE BEACH でジョギング

  • 2008/07/30(水) 06:08:04

家主の妻が子供を連れて夏休みの里帰り(スコットランド)へ出掛け シ〜〜ンという音が聞こえそうな程 静か。

留守中の妻の車を借りて近郊 カーメルとモントレー(Carmel, Monterey)までドライブ。
Big Surという場所で4月に開催されるマラソンのコースを視察。(ただ見に行っただけ。。)


海岸沿いの風光明媚なコースだが 。。


つねに登りか下りかで平地がない。Big SurをスタートしてCarmelでフィニッシュ。Carmel近辺は地形のせいで霧に覆われて、サンノゼのようにスカーンと抜ける青空が拝めない、ということで 気温も低い。


ついでに、ゴルフで有名なペブルビーチ(Pebble Beach)へ行き、今日のノルマ 40分ジョギングをした。海の香りをすいこみながら走ってきた。

ペブルビーチには「一生に一度はプレーしてみたい。。(という噂)」の有名なリンクスがいくつかある。覗いてきたがいかにも高級そう。でも けっこう下手なゴルファーもいらしたりして、ちょっと和んでしまった。

  

おりしも実家の父から クラブのコンペで2位になったとメールあり。
ペナルティーもあるのだろうが、「ネットスコア73で われ最高の日」だそうだ。 
御年80歳。あっぱれ! 







    ここのリスはやたらとフレンドリー


前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み