奴豚 牛美の長期滞在型ジプシー生活

2007年からマラソン始めた夫「奴豚」と 妻「牛美」。テーマ:マラソンに出場しながら旅してます

マラソンよりベッカムかも??

  • 2008/07/27(日) 03:59:18

あと6日に迫った サンフランシスコマラソン


日々のルティーンは 7時起床 ヨガ、ミルクティーを飲んでからジョギングに出る。約1時間半走って戻ってから朝食。
午後は外出か読書、家の用事をすませて夕飯の支度、大体がこんな感じ。

午前10時を回るとすでに外に出るには暑すぎるほど日差しが強い、が。。
東京は連日猛暑のようだ。


以下は温度の比較だが.....(クリックで拡大すると見やすい)



上が現在地サンノゼ (最低気温の低さが暮らし安さの目安か)
次は来月10キロ走るカナダのケベック
3番目がフランス、マルセイユ
4番目が東京
5番目以下は今年の後半に行く予定の地域であるが...(下から2番目のイスタンブールでのテロ爆発のニュースを読み、予定から外す事にした。つい最近もアメリカ大使館前でテロがあった。政情は悪化していると見た)

東京の気温が一番下のマレーシアと同じというのが驚く。赤道近くの熱帯と同じ温度。。。 そりゃぁ暑いに違いない。。。


8月1日(金)にゼッケンピックアップでサンフランシスコへ行き、2日(土)はホテルに前泊。当日3日は午前5時半スタート。サンフランシスコの早朝は寒いので使い捨ての雨合羽を着てスタートする予定。ハーフマラソンならば暑くなる前にフィニッシュ出来るであろう。


なんと午後はサッカー観戦に行くのだそうだ。それもなんとベッカム所属チームの試合。

生ベッカム様のお姿をフィールドで拝める!!




前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み